

英雄に思いを馳せて〜MH3G FINAL STAGE〜

こんばんは!!
MAYSAです。

MH4の発売日が9/14(土)に決りましたね。
すでに予約受付開始していますね。
皆様は予約はお済みでしょうか??

私はすでに予約を済ませました。
今度こそ2人以上のPTを経験できるかなぁ~

ONLINEでお会いできましたら、お手柔らかにお相手してやってくださいませませ♪

初登場のモンスに加え、旧作のモンスも多く復活してますね。
私の好きなクシャルダオラの復活も決まり楽しみにしております!
クシャルつながりでテオ・テスカトルもきましたね!
とすると・・・オオナズチもかな?
光学迷彩なモンスはごめんこうむりたいですが・・・霞龍(オオナズチのこと)がいないと鋼龍(クシャルダオラのこと)倒せない可能性あるかもですね・・・ふふふ♪

キリンまで復活すれば、嬉しいです♪
装備がけしからん系で・・・いいんですよね♪
さらに発展してミラ3兄弟までいくんかな??
今度は撤退制は廃止してもらいたいけど・・・
もし復活するなら怪獣装備も撤廃してくれーーーー

あとティガレックスも楽しみです。
こやつの装備もけしからん系♪
2ndG時代に村下位のティガに1週間くらいかかったかな?
やっと倒せた思い出があります。
その後やったクシャルダオラにはまったく歯が立ちませんでしたが・・・

さらに加わる立体的な動き・・・
上下の動きが付加されるなんて・・・むっちゃ不安です。
上下のエイミングだけでも難しいですよね?
ね??

そう言えば、グラビモスが暴れまくってましたね。
グラビームが四方八方へ飛んでましたね・・・まったく・・・あいかわらずな無法ぶり
そして・・・また固いんやろうなあ・・・

となるとですよ・・・
ラスボスは体中から全方向へビーム出す技とかありそうで怖いですねー♪

一応、根拠があるんですよ。

例えば・・・

例1:グラビームが全方位を狙ってくる→誘い出し方、回避方法、安全地帯などをハンターは把握し、やがてこいつはフルボッコされる。

例2:テオ粉塵爆破は全方位的に爆発ポイントが拡散する→ハンターは前兆行動で爆破の攻撃範囲や爆発位置を把握し、やがてこいつはブルボッコされる。

そんな展開を先読みした開発陣は、下記のような仕掛けをしてくる。。。

ハンター達に渇を入れ、恐怖に陥れ、さらに大苦戦させるべく・・・
全方位ビーム・・・すなわち画面を埋めるほどの攻撃範囲をもつ技が生まれることを示唆している!!
・・・なんて勝手に推測しております。



今回は歴史上の英雄にスポットをあててみます。

お守りスナイプで新たな装備が組めるようになりました。
それを過去の英雄が装備したような感じの展開を・・・w

私の完全な趣味&思い込みの世界なので見るに耐えない方にはスルー推奨いたします。

久々に登場の女王様、チャンプルー、美土里の3人組のご都合主義ストーリーをご覧ください。



女王様:みんな集まったわね。

チャンプルー:どうしたのだ?何が始まるのだ?
美土里:はじまるのだ?

新たなお守りを手に入れたから装備の一新を図ろうと思ったのよ。
それで、いっそのこと1武器種に集中したほうがいいと思ったの。


それはわかるが装備者はいるのか?
いるのかぁ~?

いるわ。
歴史上の英雄を呼び寄せるわ。


!!!!!!!!!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まさか・・・そんなことできるのか・・・?
女王様すごーい♪

ふふふ。すでにコンタクトして了承を得てるわ。
百聞は一見にしかずよ。
早速、召喚するわね。

まずは太刀。
蜀の最大の功労者と言えばわかるかしら?


ま、ま、まさかっ!!!
まちゃかー♪

趙・・・子龍よ・・・趙雲子龍よ・・・
劉備玄徳に『子龍は全身肝なり』と言わしめた勇は三国に轟く・・・
青龍は現世において勇とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

趙子龍推参!!!!!
趙雲

・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
り、凛々しい・・・!!!

りりちぃ~♪

■趙雲Ver.1 破岩刀ホムラ■
防御力 [429→583]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:リオソウルアーム [1]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:(匠+4,達人+10) [0]
装飾品:回避珠【2】×2、回避珠【1】×4、達人珠【3】
耐性値:火[-18] 水[9] 氷[8] 雷[-10] 龍[-14] 計[-25]

見切り+3
回避性能+1
業物
斬れ味レベル+1
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw



次は双剣ね。

馬・・・孟起よ・・・馬超孟起よ・・・
紅(くれない)の唇、豹のような肢体、戦場での働きは華麗にして苛烈を極め
劉備玄徳に『錦馬超』と言わしめた三国一の伊達男
錦馬超は現世において華とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

馬孟起参上!!!!!
馬超

おお!!イ・・・イケメンだっ!!!
す、すきです♪あいしてます♪
なっ・・・なにぃ~!!

■馬超Ver.1 破岩双刃アルコバレノ■
防御力 [488→594]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:(匠+4,達人+10) [0]
装飾品:剛体珠【1】×3、剛体珠【3】、達人珠【3】、体力珠【1】
耐性値:火[-14] 水[7] 氷[-1] 雷[-6] 龍[-8] 計[-22]

体力+20
見切り+2
業物
斬れ味レベル+1
金剛体
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw


次は槍ね。

関・・・雲長よ・・・関羽雲長よ・・・
天下に鳴り響いた義の心・・・
世人は闘神と崇める・・・
関雲長は現世において闘神とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

関雲長ここに
関羽

あれが・・・冷艶居(れいえんきょ=青龍偃月刀)
し、渋い・・・・

ちぶーい♪

■関羽Ver.1 冥槍エンテルトリア■
防御力 [440→582]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:アグナアーム [2]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:日向・極【袴】 [2]
お守り:(匠+4,達人+10) [0]
装飾品:鉄壁珠【1】×2、鉄壁珠【2】×4
耐性値:火[-26] 水[8] 氷[11] 雷[-8] 龍[-8] 計[-23]

体力+20
見切り+1
ガード性能+2
業物
斬れ味レベル+1
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw



次は鎚ね。

呂・・・奉先よ・・・呂布奉先よ・・・
人中の呂布、馬中の赤兎と世人に称えられし武神
(人の中では呂布が、馬の中では赤兎馬が最も優秀かつ強いという評価)
されどその手は裏切りの血に塗れ・・・
呂奉先は現世において武神とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

呂奉先・・・来てやったぞ・・・
呂布

き、貴様ー!!
きちゃまー♪

あら?
うん?
あれれ?変なのがくっついてるよーーー?

??:ああ・・・うまくいきましたわ・・・
??:奉先様についてきてよかった・・・


おなご?
誰だ?お前は??


??:貴様に語る名前はなーい♪
・・・なんて言ってる場合ではなさそうですわね。

わたくし・・・貂蝉(ちょうせん)と申します。
よしなに・・・
ちょうせん

う、う、う、美しい・・・・
(むっ!!)
ライバルー♪

呂布:貂蝉ついてきたのか・・・
貂蝉:はい・・・


■呂布Ver.1 震激鎚グロンド・ギガ■
防御力 [501→597]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:日向・極【鉢金】 [0]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:セレネXアーム [2]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:日向・極【袴】 [2]
お守り:(斬れ味+4,属性解放+7) [0]
装飾品:剛体珠【1】×6、剛体珠【3】、匠珠【2】
耐性値:火[-28] 水[16] 氷[13] 雷[-10] 龍[-15] 計[-24]

体力+20
業物
斬れ味レベル+1
覚醒
金剛体
-------------------------------

■貂蝉Ver.1 破岩鈴イエログラフ■
防御力 [461→586]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ベリオXヘルム [2]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:フロギィXアーム [1]
腰装備:日向・極【腰当て】 [3]
脚装備:日向・極【袴】 [2]
お守り:(匠+4,達人+10) [0]
装飾品:回避珠【2】×3、鼓笛珠【1】×5
耐性値:火[-15] 水[-4] 氷[5] 雷[-10] 龍[3] 計[-21]

見切り+1
回避性能+1
業物
斬れ味レベル+1
笛吹き名人
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw


次は大剣ね。

張・・・文遠よ・・・張遼文遠よ・・・
寡兵にて呉の大軍を蹴散らし・・・
勇名は呉の子らにも深く刻み込まれる
遼来々(にょらいらい=張遼が来るぞ)
(と言えば泣く子も泣き止んだと言われている)
勇名は大陸全土に及ぶ・・・
張文遠は現世において虎とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

張文遠只今見参!!!
ちょうりょう

・・・漲る緊張感・・・まさに虎・・・
つよそ~♪

呂布:張遼か
張遼:呂布殿!?
呂布:幽霊を見るような目だな・・・
張遼:ま、まさか・・・!!そうか・・・そういうことか・・・
貂蝉:歴史的な干渉は・・・ありませんから・・・

関羽:張遼殿!
張遼:おおっ!関羽殿!

関羽:趙雲も馬超もおりますぞ
張遼:それはなんと心強い・・・

趙雲:それは我等とて同じ思いです。
馬超:共にいこうぞ!

呂布:ふん・・・

張遼:呂布殿・・・我等いつまでもあなたの背中を見るばかりじゃありませぬ


■張遼Ver.1 大剣汎用■
防御力 [520→600]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:日向・真【篭手】 [2]
腰装備:日向・真【腰当て】 [0]
脚装備:日向・真【袴】 [3]
お守り:(匠+5) [1]
装飾品:剛体珠【1】×2、抜刀珠【1】×2、抜刀珠【2】×2、短縮珠【1】、匠珠【3】
耐性値:火[9] 水[7] 氷[-17] 雷[-2] 龍[-22] 計[-25]

集中
斬れ味レベル+1
抜刀術【技】
金剛体
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw


次は片手剣ね。

孫・・・伯符よ・・・孫策伯符よ・・・
小覇王は瞬く間に江東一帯を平定す・・
孫伯符は現世において覇王とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

待たせたな!孫伯符だ!
soosanku.jpg

おお・・・覇王の資質を持つと言われる・・・あの・・・
はおー♪ハロー♪

■孫策Ver.1 破岩剣デストルクジオ■
防御力 [512→604]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:バンギスXヘルム [2]
胴装備:日向・極【胸当て】 [3]
腕装備:バンギスXアーム [2]
腰装備:バンギスXコイル [3]
脚装備:バンギスXグリーヴ [2]
お守り:(回避性能+6,怒+2) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、回避珠【2】、罠師珠【1】×5、回避珠【1】
耐性値:火[-7] 水[3] 氷[7] 雷[-18] 龍[-14] 計[-29]

回避性能+1
斬れ味レベル+1
ボマー
早食い+1
罠師
逆鱗(火事場力+2、根性)
-------------------------------
注:この見た目でこのスキルです。あくまでも私のイメージですw



はあ・・・はあ・・・はあ・・・・

チャンプルー?どうしたの?

英雄ご一行様に大興奮しているんだよー

くっ・・・はあ・・・はあ・・・
うっ・・・・


様子が変よ・・・?

大丈夫だよ女王様
メタボリックが始まるだけだから♪


はあ~??

くっ・・・メタモルフォーゼ・・・だ!!!

ゴーヤ星人はね、成長の過程で装備を最適化するために変態じゃなくて・・・
変身するんだよ


メタモルフォーゼ終わったぞ・・・!
新生チャンプルー参上だ!!
ou.jpg
sute.jpg

■チャンプルーVer1 七星銃槍【王衝】■
防御力 [335→483]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:シルバーソルメイル [3]
腕装備:アグナアーム [2]
腰装備:アグナZフォールド [2]
脚装備:ガンキンZグリーヴ [3]
お守り:(斬れ味+5,ガード性能+4) [0]
装飾品:砲術珠【1】×6、鉄壁珠【2】×2
耐性値:火[2] 水[-14] 氷[2] 雷[-5] 龍[0] 計[-15]

ガード性能+2
業物
装填数UP
砲術王
-------------------------------


次は軽弩ね。

諸葛・・・孔明よ・・・諸葛亮孔明よ・・・
臥龍は劉備という翼を得て天へ昇った・・・
神算鬼謀は現世において智慧とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

貴殿の三顧の礼により罷り越しました。諸葛亮孔明と申します。
諸葛亮

・・・・!!!!!
あの大軍師をこの目で見ようとは・・・

三回礼♪(おじぎする)

孔明:三顧の礼と言うのは・・・誠意を尽くすという意味ですよ・・・

孔明様は連弩・・・つまりは速射弾を発明した人なのよ。
ガンナーは知識力。
汎用装備は考えられないわね。
弩も同じね。


続いて弩ね。

司馬・・・仲達よ・・・司馬懿仲達よ・・・
鬼才の深謀は現世において智慧とならん。
我が声に応えよ・・・ここに契約を結ばん・・・


ズッキューン!!(稲妻と共に人影)

司馬仲達だ。うん?登場枠小さくないか?
しばい

なるほど・・・
この二人の智慧によって弩を運用するのだな!!!

女王様頭いいねー♪

仲達:ふむ・・・任せておけ。
孔明:司馬懿・・・女装はされないのですか・・・?
(五丈原での戦では守勢のみの司馬懿に対して、孔明は女物の服を贈ったとされる)


孔明 司馬懿:!!!!

くっ・・・うっ・・・うぅ・・・
あ・・・ああん♪


美土里ちゃんまで!!

おお・・・これはどうなることやら・・・

新生美土里・・・推参!
kaiyou.jpg
kaiyousute.jpg

■美土里Ver1 七星剣斧【開陽】■
防御力 [453→581]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ジンオウXヘルム [2]
胴装備:ジンオウXメイル [3]
腕装備:セレネXアーム [2]
腰装備:ジンオウXコイル [3]
脚装備:ジンオウXグリーヴ [0]
お守り:(斬れ味+4,属性解放+7) [0]
装飾品:回避珠【2】×3、全開珠【1】×2、回避珠【1】、全開珠【2】
耐性値:火[0] 水[-8] 氷[-23] 雷[14] 龍[-3] 計[-20]

回避性能+1
業物
力の解放+2
覚醒
-挑発
-------------------------------



弓は私がやるわ。

仲達:ところで、お主・・・
女王様って名前ではなかろう??

孔明:ええ。MAYSAの名も愛称のようですし・・・


本名ね・・
隠していた訳じゃないけど・・・聞かれもしなかったから・・・

私の名は
Meissa von Lohengrammよ


へ??

孔明:メイサ・フォン・ローエングラムと読むのですよ。

またまたパクリ!!パクリだいおー♪

弓装備も一つくらい紹介しておくわね。エクボ
エクボステ
■MAYSA Ver1 エクスプリボウ用■
防御力 [309→378]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:日向・真【鉢金】 [3]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:アグナXガード [3]
腰装備:ガブルXコート [3]
脚装備:ラギアXレギンス [2]
お守り:(痛撃+4,達人+10) [0]
装飾品:短縮珠【3】、強弾珠【3】×2、短縮珠【1】、達人珠【2】×2
耐性値:火[5] 水[-3] 氷[-3] 雷[-1] 龍[3] 計[1]

集中
見切り+3
弱点特効
通常弾・連射矢UP
-------------------------------


なんだか支離滅裂になりましたが・・・
ここまで読んでいただい方ありがとうございました!!
現在、チャレンジ中のライボde毒に沈むも茶番劇を織り交ぜつつ報告しようと思います。

それでは、皆様ご機嫌よう♪


コメントの投稿

非公開コメント

メイサ・フォン・シュトロハイムに空見してしまった・・・

わ、罠だ!これは孔明の罠だ!(ウワァァァ

今回は三国志のメンバー勢ぞろいですかぁ
・・・あれ?三国志でいいんですよね?(無知

呂布さんにはGジェネ・ワールドでお世話になりました←
呂布トールギスですけど←

しかしどれも素晴らしいスキル構成ですね!
お守りがいいとここまで素晴らしいスキル組めるんですね~
・・・お守りスナイプしてきます

この中では美土里ちゃんの装備が好きです。
美土里ちゃんの装備が好きです。

大事なことなので(ry

覚醒の上に力の解放なんてなんかニュータイプっぽくてスバラシイですよね!←
例の神おま当てたら真似してみますw

しかし貂蝉様美しいですな
ガブルX使えば見た目も再現できそうですがどうでしょう?


三国志ですよ^ ^

TAKさん

こんにちはー
おそらくは数少ない読者の一人ですねw
ありがとうございます!

シュトロハイムってジョジョ??
私にはフォンとくれば、ローエングラムしか思いつかないですが…
銀河英雄伝説ですよ^ ^

呂布トールギスww
そんなのがあるんですねー^^;

スキルそのものもですが、見た目もそれなりに
考えてみました。
これを機にPSが上がると嬉しいなあって思ってます。

またまた、スナイプチャレンジされますか。

私がやった方法は全て紹介したので
ご参考になればと思います。
がんばってください!

貂蟬のかっこうですが…

頭、腰、足をガンナーのガブルX
体、腕をナルガXなどでやると
いい感じのスリットスナイパーが完成します。
案外近い見た目になりますね\(^o^)/

お試しください(*^_^*)

No title

うちのブログでも書きましたけど、今更P2G始めてしまいましたw
みなさん復活モンスターで盛り上がってるのを見ていて、羨ましいな〜と思ってたので、そんなに時間出来ないとは思いますけど、MH4モンスターに思いを馳せて楽しみます。


でた!!!!三国志!!!

業物、見切り、匠

武将はこういうイメージありますね♪
関羽のエンテルトリア、そういう感じかも。武器もデカイしw

呂布のグロギガ笑いました。思いっきりそういう感じしますよ!呂布が通った後は爆破で何も残らないみたいな。

No title

ビセンテさん

ぬお!?P2Gですか〜w
その件はビセンテさんのブログにて…^ ^

ずっと三国志ネタやりたかったんです\(^o^)/
でも、スキルがもう一つ足りない感じだったんです。
スナイプがんばった甲斐がありました。

ホントは動画も作りたいのですが、
イメージを具現化する能力がなく…w

ほとんどの武将が、槍か檄なんで役割悩みましたw

関羽のエンテルトリアはだいぶ前から決まっていたのですが…

呂布のグロギガ…
喜んでいただけたみたいでよかったです^ ^
惜しむらくは、私自身がハンマー下手っピってことですねw

No title

それにしてもお守りすげぇwどんだけ掘ったんですかww
スキルもすごいですね…

自分のは回避系1、切れ味系0-1、火力2-3といった感じです^^;
回避系は絶対抜きませんw

最近あるCDを買いましてね…
とある科学の超電磁砲S のオープニングで
sister's noise という曲です♪
声が好きです。サビも中毒性がある気がしますw

自分は佐天さんの大ファンで
佐天さんの水着(*´д`)ハアハア 笑顔(*´д`)ハアハア
…しませんよ?さすがに興奮まではないですw
「アニメで好きなキャラクターは?」
と聞かれたら「キャ」のところで間髪入れずに佐天さんと言えるくらい好きですww

それではまた来ます

No title

サンマーさん

こんばんは〜
スナイプですから…ダメな場合はリセットなので、
記録上の掘った回数自体は多くないのですが…w
実際の回数は数えられませんね〜^^;

まだ使い始めたばかりですが、
会心のエフェクトがよく出るので気持ちいいです\(^o^)/

sister's noise
聴いてみました^ ^

美土里Ver.MH3G MAD動画の曲のイメージです(*^_^*)
この曲にのせて動画作成したいな〜

アニメキャラだと…
私はコードギアス反逆のルルーシュのルルーシュですね。
男キャラですが…^^;

No title

ルルーシュですか…
アニメ見てました^_^
母がルルーシュ好きでその影響を受けて見始めました\(^о^)/
確か目で人を操るやつですよね?
人間の性質がよく出てる作品は大好きです!

No title

サンマーさん

マジっすか!!
ルルーシュ…
私的には名作なんですが…
R2含む全話見たんですか??

ギアスですね。
相手に対して絶対服従を強制する力です。
完全無欠ではないのですが…

母君は趣味の良い方とみました!!

No title

MAYSAさん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今度からメイサ・フォン・ローエングラムさんって
呼ぼうかしら♪
なんて♪

三國志はよく分からないのですが馬孟起さんの画像が
ヴィトン担いでるんでw笑ってしまいましたw
オシャレさんなのかなー♪

おまもりスナイプ凄いですねー(*´∀`人)
素敵お守りGETできた時って
(*゚∀`*)ノ☆。゚+.キラキラしちゃいますよねー♪

No title

タルホさん

こんばんは〜
私の場合、名前が生きてくるのは、
オンライン解禁になる4からですね!

また、MAYSAにするか…
ミジンコにするか…
三乙子(みつこ)にするか…

男キャラにして
チャンプルーにするか…
ヾ(@⌒ー⌒@)ノにして顔文字さんと呼ばれてみるか…

いやー悩みます\(^o^)/

馬超のヴィトンは誰かが気付くと思ってました!
さすがは女性の観察眼(男の見極め)ですね^ ^

馬超は伊達男ってイメージが意外と浸透してるみたいです。

私は黒のエピやタイガが好きなので、
モノグロムは持ってませんが…ヴィトンいいですよね♪
綺麗な状態で長持ちしますね(*^_^*)

スナイプははまるとGETしても
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とならないです

f^_^;qフー…
こんな感じかなぁ〜

次作まで3ヶ月あるので…
T10データ作成を絶賛悩み中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

・・・・

・・・コソコソ・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・









はいどー----ん!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



のっけからハイテンションですいません、、、
どうもお久しぶりでした!ツカンバです!!o(`ω´*)o

・・・・・・忘れられたりしてないですかね?(^_^;)ww


いや~、懐かしいですね、こうやってキーを打つことすらww
ずっと忙しかったですからね~
自分がどんなテンションでいたか忘れましたw
恐らく文章力も消え去ってしまっていると思われるので、読みづらいことこのうえないでしょうが勘弁してやって下さい(,,゚Д゚) w

さて、いよいよ発売日が決定されました4ですが・・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆こんな感じですね←

僕は2Gはあまりできていない(Gティガで挫折しました(∀`*ゞ)テヘッ)ですが、モンスター復活はとても嬉しいですね!

MASYAさんも記事でおっしゃっていましたが、クシャ→テオからのナズチ・・・?は考えました。

何を隠そう2Gで最も好きなモンスターはオオナズチ様です。
だって武器かっこいいんだもん!消えるんだよ!?浪漫じゃん!的なかんじですね。(^_^;)

もし4であの仕様が引き継がれたら例えば・・・いえ、長くなりそうなのでボクのブログの方で書きましょうか(汗)ww

4のためのリハビリも近々開始する予定ですが、なにはともあれ名前ですね。←え

タルホさんとのでも話されて居ましたが、名前・・・大切ですよね~・・

なにしろ不特定多数オンラインですからね、とてつもなく重要ですよ!

普通に「ツカンバ」とするか・・・3Gの時のように顔文字でいくか・・・

( ゚д゚)ハッ!

そうだ・・・MAYSAさんと顔文字コンビとして名を馳せると約束してたじゃないか!ww

ま、気長に迷っておきますね。(*^_^*)w



おっと、かる~く挨拶のつもりが予想外に長くなってしまいました。
では、また!(・ω<)ノシ

おひさ〜

ツカンバさん

おお!お久しぶりっす!!
高校生活充実してそうでよかったです^ ^

ほお〜
オオナズチ好きなんですか( ̄▽ ̄)
変わってますねww
もしかしたら、カメレオンも好きですか??w

オオナズチの武器がかっこいい??
そ、そうですか〜www
私、2ndGの回帰プレイ中なんですが…
オオナズチの武器というと見た目が個性派揃いですね。
今作にあればかなり強かったと思いますw

ファントムミラージュ
マジンノオカリナ
霞双剣オオナズチ
ベナムデパルファン
マジンノランプ

ってところかなー
ファントムミラージュがツカンバさんの好みなのかなと、
勝手に推測してるところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
笛やガンスの線もありそうですが^ ^

あの仕様…??
なんでしょう?
ナズチの武器使ってないから、わかりませんw
ふ〜む…チョット使ってみるかな^ ^

リハビリは大事ですね!
私もPTで人様に迷惑かけないくらいの腕前になっておきたくて、
現在、練習してます。
何をすればいいのかわかりませんがねw

名前は大事です!!
間違いありません!!

顔文字コンビで席巻計画ですね♪
もちろん覚えてますよ〜^ ^
今作は結局、私がHD購入しなかったのが原因ですね^^;

私はたぶん発売日からふっとばしてやると思います。
MH4でお会いできること楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

MAYSA

Author:MAYSA
当ブログへお越しいただきありがとうございます!!
管理人MAYSAはモンハン大好き人間です。
プレイヤースキル向上を目的に日々悪戦苦闘しております。
我が猟団である『風呂ハン団』団員と共に修羅の道を歩みますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
