スポンサーサイト


Next road

あなたのハートを箱詰しちゃうMAYSAですwww
(かなりキモイわな!!!すいません!!!!)

無事?に『神々の黄昏』を発令できたことに安堵感と脱力感が同時に襲ってきております。

さて、次は何をやろうかな?な感じなのですが、目的がないわけではないのです。

候補が多すぎて・・・w

グダグダ考えていても仕方ないので、列挙してみることにします。

・『G3緊迫した渓流にて』をTAやってみる。

タルホさんの変態ギルドフレンド関係で行われていたお題だったのですが、すでに締め切りを過ぎています。
ナルレイジンとモンハンの基本と言える頭弱点のモンスの大連続なので練習にはちょうどいいですね。
全武器種やってみようということで、とりあえず大剣アル・レボア装備でいってみましたが・・・
あれ・・・?ナルガ?レイア?ジンオウガ?どんな動きだったっけ?
恐れていたことがきちゃいました。。。。『あなたのPSはかなり落ちました』宣告ですね。
結果27分30秒と・・・それって仮想クエ?的なタイムでした。
続いて太刀ホムラ、少し動きを思い出しまして、19分49秒という結果に。。。
う~ん。。。こりゃあ、練習するっきゃないなー
同じレギュレーションでやると、後だしじゃんけんみたいなので、縛りをパチンコ&お供なしでいきたいと思います。

・闘技場のTAを港の娘コンプも狙いつつやってみる。

世の強者はどんな闘技タイムをだしているんだろう・・・?
と調べてみたところ・・・・
なんじゃこりゃ!!!!!時計いかれてんじゃね??
そんなわけで、超魅力的なメニューです♪♪
かつて絶対無理だと思っていた。PT有りの闘技でソロS目指す感じですねぇ

・怒り喰らうイビルジョーVSガンランスで10分針を目指してみる。

まだ、あきらめてないんですよw
最近やってませんでしたが、再開します。
ほかの武器でも出来んのか?って感じですがね♪
まあ、ガンスで出来るようになれば出来るんですよ♪

・『神々の黄昏』を42分台目指しやってみる。

ここが目標ですね。最大の難関はグラン・ミラオスですね。
グラン・ミラオスよおとなしくしていたまえ!!!

・『狩人の僥倖』を30分切目指してみる。

銀5分金6分月8分黒11分って割合ですね。
こりゃあ・・・言うんじゃなかったかも♪

・朧月の欠片と火竜の天鱗集め

いいかげんによこしやがれ!!!!!!

・新プロジェクト発足『しゃがみ隊』

ヘビィでしゃがみまくる立回りです。
カーディアーカに反動+1、通常・貫通UP、最大生産つけて逝きます。
どんな状況に追い込まれようと頑なにしゃがむ・・・
じゃがみ過ぎぐらいしゃがんで、活路とPS向上を目指すヘビィのPS向上委員会ですね♪

・新ミッションの検証

『天国と地獄の狭間に起つ者』と『天下を睥睨する者』の二つです。
まあ、発令出来るかどうかは・・・現在、0.01%ですね♪
発令確立が極めて低いのでぽしゃるでしょうねw
内容は決まっているのでがんばりたいと思います!!

以上やりたいことリストでした!

それでは、淑女紳士、変態の皆様
ご機嫌よう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初のタルホさん考案のやつは防具はなんでもいいんでしょうか?それならばちょっと自分もホムラで行ってみようwwwあとお供も無しですよねw

どうせMH4発売までにそんなに発令できませんよ(震え声)

確かに自分もレウスとルナルガは全くwその代わりにレイアは今10個w主任は2回クエ行ったら5個来ましたねw

ちょ最後のクエストなんすか?名前からしてやばそうwwwww
四天王をTAとか!?

とりあえず一番上のクエストをホムラでお供無しで行って来ます(^^ゞ ミッション頑張って下さい?なのかな?よく分かりませんが頑張って下さい!

No title

えのきさん

タルホさんのフレンド関係のお題は、他にも縛りがあるんですが、
同じレギュレーションだと、皆様かなり短い時間でやってたはずなので、
不公平ですね。
ブログに書いたタイムは同じですが…
なので、パチンコ、お供、捕獲なしでやりましょう!

そうなんですよ〜
時間足りないんですよね〜
列挙したらしたで、どれも魅力的なんですよねw

4発売までに、この二つが発令出来るといいのですが…

No title

お、デザインかわってる

しゃがみ隊wwwww 超面白そう〜
まだ全然出来ませんけど、これ、やばいですww
PTとかで全員しゃがんでる絵を想像しましたwww

今、どうもトンカチの武器集めに走ってて、他のことが目に入らないんでw、トンカチ終わったら、色々やりたいです

ビセンテさん

こんばんは〜
ともぞーさんだけじゃなく
チョッパーさんも好みですw
すでに何回聴いたことか\(^o^)/
テンション上がりまくりますね!!

見やすくするため、テンプレート変更しました。
前よりは良くなったかなーと思ってます

しゃがみ隊いいですよねー
是非とも次作でやりましょう(^^)

たしかにトンカチ目指してる時はそうでしょうねー
楽しみながら勲章目指してくださいね〜
プロフィール

MAYSA

Author:MAYSA
当ブログへお越しいただきありがとうございます!!
管理人MAYSAはモンハン大好き人間です。
プレイヤースキル向上を目的に日々悪戦苦闘しております。
我が猟団である『風呂ハン団』団員と共に修羅の道を歩みますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
