スポンサーサイト


チャレンジクエスト02 太刀deガノトトス亜種

皆様こんばんは!
MAYSAです。

ただいま19:35分・・・
やばい!時間が!!!
昨日に引き続きお寝坊です。

今週は半徹夜みたいなのが続いたので・・・ご勘弁・・・
でも・・・
自分、寝すぎやろ!!!

時間がないのでさくっと・・・

あ・・・一応お昼前には一度起きて、3回チャレンジしたんですよ。
お守りスナイプに溺れ・・・今週初のチャレンジとなりました。
おそらく、私が『底辺のミジンコ』かと思います。

クリアタイム6:48ガノト

おそらく今回のミジンコとなりました私よりの次の課題は・・・

お守りスナイプです!!
・・・と言いたいところですが、とりあえずの目的は果たせましたので変更します。

朧月の欠片が欲しいのです♪
そんなわけで・・・
風呂ハン団祭り03
片手deナルガクルガ希少種
【お供 不屈なし】
6月16日 20時 ブログUP
(できない方はコメント等でOKです。)

ルナルガ

今回は(も)がんばりやす!!!
(自分なりに♪)

現在19:56分・・・ギリギリセーフ!!!

おやすみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な・・・・・


えっとぉ・・・・

6分台の地点で自分負けてますwww

苦手じゃなかったんですかああwww

MAYSAさんに負けたとなるとこれは自分の負けかな~←

これから他の方のところにも行ってみます!

おつかれさまでした!

No title

何か前回の自分を見ているようですwww
嫌々ながらなんとか6分台まで乗りましたね♪

世の達人は0分針平気で出してますが、このタイムでも平均的に見れば充分早い!
ペアでこれより遅い人も結構いますからwww

もう全員確認しましたが、称号は前回と同じ人ですwwwwww

最下位じゃなくも・・・

MAYSAさんが最下位じゃなくてもその企画やりたいです!!TAKさん考案のやつと2本立て・・・皆さん忙しいですよね~

それにしても前回みたいに情報がなかったので内心アセアセしてましたww

むっちゃギリギリじゃないですかwww

ちょ

ちょ琥珀さん自分じゃないですwwwwww

No title

MAYSAさんがTwitterにいらっしゃらないので報告・・・もう知ってたらすいませんw無一文さんも参加しました~記事投稿されてますよ~そしてTAKさん今書いてる様です

早めに、とのことだったので

すでにブログにも書きましたが

次回のクエストを決めてまいりました。

クエスト「<<高難度>>毒に沈む」

基本条件はいつも通りで武器はライトボウガンでどうでしょう?

亜エンは時間かかって連戦がキツイのでやめましたww

今までよりも簡単過ぎる気がしますがこれでおkですかね??

お疲れでした!!!!!

祭り02お疲れ様でした!!

自分が最下位だなと・・・
かな~りブルーになってましたが
まさかの2位・・・
ではなくて・・・3位でした。
無一文さんが参加されました!!

とは言え、琥珀さんのタイム4:27は次元が違いますね。
TAKさん言っての通り、
同じ武器、同じ装備です。

そして、11:00がとりあえずのSランクです。

その中で、4:27はプロレベルのタイムでしょう。
琥珀さんの努力とスキルと結果に敬意を表します!!

現在・・・
琥珀さん   2位→1位 4:27
無一文さん   2位 6:44
MAYSA     1位→3位 6:48
えのきさん ミジンコ→ノミの心臓 7:28
TAKさん   3位→ミジンコ 7:42

TAKさんが、次回の祭りの発動権利を獲得したわけですが、
ライボor弓de亜エンがテーマになる可能性があることを示唆しておりました。

さて、実際はどんなテーマになることやら・・・
ひそかに楽しみにしております。
近日中のTAKさんのブログは要チェックですね♪
あの・・・TAKさん期間もありますんで、なるべく早めにお願いしますw

と書いているところに、内容報告がありました。

ギギネブラの3体連続の毒に沈むです。
ライボde毒に沈む(ギギネブラ3体)
お供 不屈なし
6/16 20時ブログアップまたは参加者に報告

属性弾連射が鍵かな・・・?
となると・・・あれですね♪運命焼き♪
でも、肉質をしっかり調べていろんな可能性を模索してみましょうか。

これをご覧いただいている方も是非是非参加してみてください。
ブログできない方は、参加者(上記4人は参加決定w)のブログに書き込み報告でOKです!!
プロフィール

MAYSA

Author:MAYSA
当ブログへお越しいただきありがとうございます!!
管理人MAYSAはモンハン大好き人間です。
プレイヤースキル向上を目的に日々悪戦苦闘しております。
我が猟団である『風呂ハン団』団員と共に修羅の道を歩みますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
