スポンサーサイト


オフ狩会のお知らせなど

こんばんは!
MAYSAです。お久しぶりです。

突然ですが、TAKさんが帰国するそうなのでオフ会狩ります。

日時 7/20か7/27
   11時~19時くらい 
場所 池袋 カラオケBOX
会費 時価
募集人員 4の倍数人員
締切り 7/14まで

参加ご希望の方は、参加可能日、人数、是非行きたいクエストをこのブログのコメントかツイッターにてお知らせくださいませ。

ツイッター @MaysaEfkan6g5xm

書き込みの例:7/20、27参加可能、2人、神の再臨

※今までオフ会に参加した経験上からですが、具体的な待ち合わせ場所と開催場所はブログでは告知しません。
ツイッターなどダイレクトメッセージ可能なツールをご用意くださいませ。

現在のところ、TAKさんと私は参加確定です。

よろしければ、狩会参加ご検討くださいませ!!




最近、モチベが絶賛低下中のモンハンですが。。。
2ndGのプレイ報告です。

村下位クシャルダオラ
まあ。。。1回で討伐までいけますね。。。

片手剣 呪王剣チャチャブー 攻撃力280 毒属性560
頭:鷹見のピアス
体~腰:ガルルガX
足:ナルガX
発動スキル:自マキ、回避1、耳栓、状態強化、砥石
クシャル

村下位テオ・テスカトル
まあ。。。こちらも1回で討伐までいけますね。。。

大剣 ブリュンヒルデ 攻撃力1296 龍属性250
頭~足:金色ノ○○真1式
発動スキル:集中、斬れ味レベル1、抜刀術、龍耐性+10、挑発
テオ

村下位グラビモス亜種
村下位はモーションも少ないし。。。

ヘビィ 老山龍砲G 攻撃力561
頭:ブランコZキャップ
体~足:忍の天シリーズ
発動スキル:回避2、属性強化、自動装填
グラビ亜種

村下位シェンガオレン
ガンナー火事場でも簡単です

ヘビィ 夜砲【黒風】 攻撃力456
頭~腰:S・ソルシリーズ
足:モノブロスS
発動スキル:攻撃力大、貫通UP、火事場2
シェン

村下位だったので・・・無敵感ありありですねw
オオナズチやキリンなどもやったのですが、写真を撮り忘れました。。。

タイムは同じ装備でいけば誰でも出せる程度のものですね。



ここからは3Gです。
現在、とあるトライアルに参加しております。

その名も『進撃のワクテカ杯』
進撃の巨人装備1式と支給品の使用のみが許されます。
クエストは空と陸の火竜を狩れです。
参加者の方々が動画などで見たことある憧れのハンターの方々が多くて・・・
上位にも入れそうにない状況です。
というか、下から数えたほうが早いですねw

装備はかっこいいです!!!さすがは調査兵団仕様♪
ミカサかと思ったぜ!!!
進撃
腕前はモンハンはじめたばかりの人みたいです。さすがは私w片手
大剣
剣斧
双剣

現在、7分台がやっとな感じですw
上位陣は2分台がごろごろ。。。とんでもない人達ですw
まもなく1分台が報告されそうな勢いですです!!!!
開き直りつつタイム短縮を目指して、楽しんでいきたいと思います♪

それでは、淑女紳士の皆様ご機嫌よう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会、まじっすか!!
うわーーー、7/20,27どちらもアウトです。。。。。。。。。。
なんでーーーー!! あ〜〜〜〜〜

P2Gは今回の記事書きませんでしたけど、この前集会所PTでやりました。やっぱ、PTだと速くて楽しさ倍ですね。

シェンガオレンはや!!
なるほど、これがこの前教えてもらったやり方ですね。早くここまで行きたい!!

進撃のワクテカ杯!
こんなのやってたんですね。これ調べてもよくわからなかったんですけど、タイムとかの報告どこにあるんですか?

No title

お久しぶりです~

オフ会やるのですね。
日にちは問題ないのですが、場所によっては難しいかも……
3DSLL同梱版MH4を買うので、金銭面がかなりギリギリなんです……

とりあえず、希望クエは特になしですww
皆さんの行きたいクエにオトモしますよ♪
強いて挙げるなら古龍系ですが、HDがあるので私のほうは煮詰まったらで構いませんww

なんですかその進撃のwktk祭はww
ここ最近こういうの増えましたよね~
先日の陸海空杯とかもそうですけど。

縛りなしでも3分切りはちょっと難しいのに、この条件で2分台ww
……真似出来ぬ(笑)

あ、つい先程黒曜石ソロクリアを達成しました。
これで勝つる!ww

No title

ビセンテさん

あらら…
ビセンテさんとお会いできるかなーって思ってたのですが(T ^ T)
予定のキャンセルお勧めしますw

シェンガオは、久々過ぎてやり方ほとんど忘れてました。
のんびり進撃してくるので、射程に入るまで時間が掛かります。
射程内に入ってから攻撃開始すればもっと縮まるかと^ ^
2ndGはクリ距離大事です。

進撃のワクテカ杯はツイッターのTA祭りです。
ツイッター探っていただければいろいろわかると思いますよ\(^o^)/

No title

琥珀さん

お久しぶりです!
池袋のカラオケBOXです。
けっこう長時間なので1人3000円くらいはかかるかもです。
同梱版なかなかいいですからねー

私は亜エン希望、TAKさんはGアルバって言ってました。
古龍ですねw
ある程度方向性決めておかないと装備作成からのスタートですからねw

ワクテカ杯…先ほど、なんとか0針いったものの、2分台はまったく見えませんw
これがプロハンの力なんでしょう。
参加者約30名、プロハンはたぶん…最低8名いると思います。

黒曜石ソロクリアおめおめ♪

池袋!


山の手線内ですよね?(田舎者

普段東京に行くときはお台場か御茶ノ水か秋葉原なのでそれ以外ほとんど行ったことない罠ww

でも行ったことない場所ってなんか素敵なので全然大丈夫ですよ!

シェンガオレン懐かしいな~

椿でソロで頑張ってた記憶がありますww
ラオよりもシェンガのほうが好きだった自分←

7分台に乗せるとはさすがMAYSAさんですね~
自分はアルバ武器持ってないから開陽で行ったんですが、ダメダメだったので参加は見送りましたorz

切れ味MAXで使える武器が開陽しか無いのはちょっとまずいなと痛感しましたw

そもそもスラアクってこういう武器種無制限のTAには向いてないんじゃないk(ry

No title

TAKさん

山手線ですよ。

>普段東京に行くときはお台場か御茶ノ水か秋葉原なのでそれ以外ほとんど行ったことない罠ww

趣味が見え隠れしますよw

でも、池袋の素敵なお店へは未成年なんで案内できない罠ww

椿でシェンガオ?
それは頑張りましたねww
よく蹴飛ばされてたんじゃ…

私はラオもシェンガも楽だから好きですねー
ラオは基本ヌヌですが…
全部位破壊目的の場合は火事場弓ですね。

例の杯は3分台突入しました。
10位以内目指してがんばります^ ^
スラアク悪くないと思いますよ。
うまくやれば、レウスもきっちりはめれるかと^ ^

PS 帰国されたようですね^ ^
強制送還されないようお祈りしてます\(^o^)/

MAYSAさん

おはようございます(*´∀`*)
いいなー♪オフ会♪
聞いただけでもワクワクしますね(´∀`*)
そういえば
裸上等連合の名付け親の団長には
4で、何か役職についてもらおう♪と、
話が進んでおります♪
是非とも4ではご一緒したいですね♪

No title

タルホさん

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オフ会やると友好度が3からいくつになるんだろー
10くらいにはなるんかな…
などと思ってます^ ^
モチベがっつり回復すれば大満足です♪

>裸上等連合の名付け親の団長には
4で、何か役職についてもらおう♪と、
話が進んでおります♪

ちょっwwwwwww
コーラ吹いたww
返せ返せー\(^o^)/

タルホさんは会長。
ピンコツさんは名誉会長。

誰も異存ないはずです♪
むしろ、これより低くできません^ ^
他にも名誉職クラスの方がいそうですねー
さすがは会長のフレンドさん達ですです♪
私のポストなんてあるんですか!?w

4ですね♪
もちろんですよ\(^o^)/
一緒にひとつになりましょう\(//∇//)\
(おまわりさん感動中につき動けず♪)

怒ジョーさん、このMYASAさんです

おまわりさん感動で動けずでも、ジョーさんがいる・・・!

MAYSAさんこんばんは!
そういえば、こちらでははじめまして、です><

オフ会ですかー、都心部近郊が羨ましいですw

なんだか凄そうな催しに参加されていますね!
・・・これは敷居が高すぎて、鳥人ブブカでも超えられません\(^0^)/

こちらでの名前をどうしようか?
と迷っていたら丁度良いやりとりが・・・
っといやいや!?いつから名誉会長に・・・!?
役職的に最高位なハズなのに
何一つ知らないまま色々決まっている不思議!

MAYSAさんのポストですか・・・ううん

おっぱいマウス愛好会の創始者であり会長、これで!
(以前記事でお見かけし、衝撃クリティカルでしたしw)

MH4、機会があれば是非、ご一緒して下さいです♪

名誉会長の由来は…

裸+MH3G系の何かで検索すると…
検索結果のトップ10を…
名誉会長と会長がほぼ独占するからです!
検索してみて吹きました\(^o^)/
名誉会長はほぼ1、2フィニッシュしてます^ ^

ピンコツさんこんばんは♪
こちらでは、はじめましてですねー
名誉会長直々で緊張しております( ̄▽ ̄)
やはりオフ会来れませんよね…残念…
でも、裸星からでは交通費で破産しかねないですです^ ^

大会は皆様気さくで良い方ばかりですよー
でも、モンハンは鬼強です♪
2分台目指して練習してます^ ^

>おっぱいマウス愛好会の創始者であり会長、これで!

長過ぎでーす!
も、もしかして…OMASKですか??
…誰かのHNに似てる気が…( ̄▽ ̄)

MH4
こちらこそ、是非ともご一緒して下さいませ♪

No title

MAYSAさん、

相互リンクいいですか?とサンマーはサンマーは尾びれを振りながら言ってみる♪

元ネタ分からなかったらすいませんが
打ち止めの口癖をちょっと自分風に言ってみただけなのでお気になさらず(^^)

ブログ開設おめおめ^ ^

サンマーさん

もちろんOKです\(^o^)/もう済ませてますが^ ^
MAYSAはMAYSAは腰をカクガクシカジカしながら言ってみる♪

こんな返しするくらいですから、元ネタ分かりません^^;

ブログとは日記、すなわち日々を記すと書きます。
人は気分次第で受け取り方が変わり、所見も変わります。
猛烈に書きたい時もあれば、なにも書きたくない時もあります。
また、ブログは記録とも言うそうです。
書きたい時に書きたいことを書くのが良い付き合い方だと思うのです。

わけわからんこと言いましたが楽しんでくださいね^ ^
プロフィール

MAYSA

Author:MAYSA
当ブログへお越しいただきありがとうございます!!
管理人MAYSAはモンハン大好き人間です。
プレイヤースキル向上を目的に日々悪戦苦闘しております。
我が猟団である『風呂ハン団』団員と共に修羅の道を歩みますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
