スポンサーサイト


風呂ハン団的なミッションと装備

MAYSAです。

いよいよ週末ですね~
遊びに行かれる方、普通に仕事の方、いろいろと思いますが、
私はモンハンですw

今回は風呂ハン団の団員さんの『募集記事』です!!

一緒に変態してみたい遊んでみたいと思われた方は・・・
是非とも入団表明してくださいませませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ミッション02

ディアブロス亜種2頭の討伐

クエスト 《高難度》砂漠のお嬢様達

依頼人 砂漠に住む初老のMAYSA

依頼内容

これこれ、そこなハンターよ・・・
そう、お主じゃよ。

この砂漠の地でな・・・
ちと困ったことが起きたのじゃ・・・

自分らをお嬢様などとうそぶくやつらが暴れておるのじゃ・・・
つぶらな瞳、褐色と言うよりは真っ黒でゴツゴツした肌、荒い気性・・・
お嬢様とは対極の存在じゃよ。

お嬢様と言うのはな・・・あれじゃよ。ローラさんじゃよ。
闘技受付嬢のローラさんの様なお方をお嬢様と呼ぶんじゃよ。
わしはな、今まで生きてきてな・・・

中略

そこでな・・・
そこなハンターよ・・・
そう、お主じゃよ。

こやつらをちと懲らしめて欲しいのじゃ。
真のお嬢様というやつを教えて欲しいのじゃ。
ハンターらしく荒々しく過激な交渉とやらでな。
わしはこの通り見ることも歩くこともできぬ体ゆえな・・・
老い先短い年寄りの願いをどうか聞いておくれ。

そこなハンターよ・・・
そう、お主じゃよ!!!


条件 女性ハンター ローラさん的お嬢様な装備じゃな。他に縛りはないぞえ。
    男性ハンター こやつらの顔など長く見とうないでの・・・15分針で懲らしめておくれ。
             いでたちは自由でいいぞよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さてさて、私はクライアントなので高見の見物ですが、
女性ハンター限定で見た目のみのアドバイスをw

普通過ぎですが、こんな感じですかね・・
ホント何も考えてませんね♪
ローラ普通

こんなのも有りかと・・・
コンセプト『本気になったローラさん』
ローラ本気

ローラ本気2

スキル??
・・・・ローラさんの逆鱗ですかね・・・・・・
発動しませんがね・・・


さてさて、休み前は眠くなりませんね~

そこで、私のお気に入りの武器&装備をご紹介いたします。
私は武器種ではなくて、見た目や性能が良い武器が好きです。
特定の装備に愛を感じるのです。

今回は大剣、ランス、ガンスです。
私はヘタレなので、快適かつ安全な装備を好みます。
ローラさん的な装備でディア亜種とはやりたくない所存でございます♪

一発目は大剣です。
このスキル構成は好きなんですが、見た目が・・・
テンションだだ下がりな装備です。
水平01これ・・・かっこ悪すぎやろ!!!!
水平03スキル構成はけっこう好きなんですが・・・
水平02あんた誰やねん??
君ノ頭ノムコウニ水平線ガ見エルヨ・・・・・

ふぅ・・・なんだか疲れました。
少し癒しが欲しいですね♪
やっぱこれしかないな♪
アルレボ01
アルレボ02
アルレボルックやはりいいですね~!!!!

お次はランス&ガンスです。
私は両武器とも同じ装備を汎用で使用しております。
ガンラン01この装備のポイントはセイラーソックスですね。
パンツちら見えっス♪
そして、泳ぎやすそうですよね~♪
実際、水中戦闘は私のテンションが上がることもあって鬼強です♪

エンテル03お守りは匠5 ガード強化4です。
エンテル01そして盾が素敵です♪
エンテル02抜刀する時に柄が伸びますよね。
こんなさりげない演出がいいですね~♪


冥槍エンテルトリアの形状を見て思うのですが・・・
これは槍ではなく戟だと思うんですよ。
槍とは基本突く武器です。
戟とは突く・斬る・払うの攻撃が出来るものを指します。
でも、そんなアクションもあるし、尻尾も切れるし・・・いいのかな・・・

三国志演技で有名な関羽雲長の担いでいた武器『青龍偏月刀』も戟ですね。
はい。三国志大好きです♪

お次はガンランスです。
武器が違うだけです。
お気に入りの破岩銃槍ズヴォルタです。
ズヴォ02

満月の夜にズヴォルタが素敵に閃いております。

満月って、影を落とすほど明るいもんなの??
私は田舎出身なので経験ありますが、満月時には夜中でも2kmくらい先が見えるほどでした。
ホント明るいのです。
この写真を見て故郷を思い出しました。

このズヴォルタですが、盾がすごいことになってますね!!!!!
ズヴォ01>これはどう見ても初号機でしょう!!!

この盾可愛いだろう?オレの趣味さ。
シンジ君どう思う?

す・・・すて・・き・・なんじゃ・・・ないかな・・・
綾波は?

・・・・・・・・・・

あんたバカァ~
ファーストに聞いてリアクションあるわけないじゃない!!
あたしがまとめてあげる!!
弐号機を表現するべきよ!!
以上!!

あらあら若いわね~♪
盾なんてどうれも同じよぉ~お・な・じ♪

この盾は・・・!
勝ったな。
ああ。

こんなものまでも作り・・・生きようとするハンター・・・
僕にはわからないよ・・・

ハンターは永遠に不滅ですがね♪


この装備に使っているベリオXですが、全身ベリオだと素敵ですよね♪

ベリオ02
ベリオ03こんな感じです♪


ところで、ランス装備ですが2ndG時にはこんなん使ってました。

2ndGランス01
2ndGランス02

わあ・・・画像荒いですね・・・
ティガレックスと記念写真と思ったのですが、撮らせてくれませんでしたw
なので倒しちゃいました。

武器はナルガの最終強化版です。
防具はミラボアレス?ボレアス?ボンレスハム?の一式です。
護法がありますね。匠なしで紫ゲージなので相性いい感じです。

ナルガ初登場&主人公的なモンスってことで希少種も亜種もいなかったのでレア10になっていたんですね。
2ndGではランスのカウンターはなかったんですが、ディレイが非常に優秀だったんです。
スキルは見ての通りで、回避ランサーってやつです。
ガードはほとんどしません。盾は飾りでしたねw


さてさて、夜はこれからですよ♪
そんなわけで、ビセンテさんからのお題(私が勝手にお題と受け取ったw)のメラルー&アイルー的な装備です。

なお、スキルには一切関知しておりませんw

まずはメラルー的剣士です。
と言っても黒ファッションですね。
メラルー剣士

メラルー的ガンナー
吹吹茶釜が武器なので・・・w

メラルーガンナー
メラルーガンナー02この腕装備はなかなかのもんだと思ってます。





さて、どうにもアイルーが難しいのだよ。。。。。。




ってことで反則技使います♪
ピンクアイルー登場ですっ!!!

アイルー
アイルー02メラルーツールって言う片手剣です。アイルー03アイルー様メラルー様って言う双剣です。

これは、2ndGのフルフルZ一式ですw
ネコ耳、首に鈴、手と足先のツメとか・・・ピンクアイルーの条件を全て満たしておりますね♪

反則ですね~~


お詫びのしるしにイロイロ見せます。

なぜかお気に入りに登録されていた弓装備です。
選別理由はきっと露出度でしょうね。


おまけ01
おまけ02これは・・・けしからん!!!


女王様の戦闘着

女王様戦闘着


女王様のお仕事着
女王様お仕事着


女王様のお出掛け着

女王様お出掛け着


本日の格言

格言01
頭かくして パンツかくさずよ♪

お後がよろしいようで・・・♪

実はこの格言、すれ違いのパクリです。
装備はオリジナルなんですがねw

変態の世界にも上がいるもんですね。
私もオリジナルでこれをしのげるよう精進したいと思います。

それでは、ご機嫌よう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MAYSAさん

こんばんわ(´∀`)
凄いの来ちゃった!!!!
盛り込み量が
凄いですよ~!!!!
MAYSAさんの見た目装備いいですね~!!
ピンクアイル~装備なんて
もう反則!!って感じです~(*´∀`人)

に、しても
女王様装備というか崇拝してるというか・・・
やはりM!!!!
うん!これ確定ですね~(ノ▽〃)

あと、エヴァガンス最高ですね~!!
使えなくてももっておきたい感じですです!!

ミッションもいい感じですね(ノ▽〃)
初老のMAYSAさんってww
ちょっと想像しちゃったじゃないですか!!w
風呂ハン団としては…
頑張らなくっちゃですです(*´∀`人)
でもまだミッション1が終わってないので…
今、やっと30回程スラアク担いだんですが
ミッション1がまた難しいんですよね~><

MAYSAさんって水中戦お得意なんですね!!
私はどうも苦手で(´;ω;`)
あの装備、確かに泳ぎやすそうヾ(´・∀・)ノ
そして、見た目も素敵~(≧∇≦)
凄い楽しませて頂きました~!!
新しい団員さん来るかな~!!ワクワク♪

MAYSAさん面白いですww
まず、メラルーネタつかっていただいてありがとうございます!腕まじやばいですw
私は「女王様のお仕事着」がいいですね〜
これは、女性キャラやってみたくなるじゃないですかw

風呂ハン団 入団したいですw
私は男キャラだから、お嬢様二人相手に15針か〜。ディアブロ亜種、あまりやってないので、練習したいと思います。

あ、あと、私も三国志好きです〜
関羽もちろん大好きですが、姜維も好きです。

タルホさん

こんばんは〜
あきれるかもと思ったのですがw
コメしていただけてよかったです!

アイルー装備はそれしか思いつきませんで…w

そして、私の見た目装備は完全に男目線ですw
これからも私的好みが炸裂していく予定です(^^)

ですから…Mではありませんってw
すでに私的には立証済みなのでw
問題ありません(^^)

エヴァガンスいいですよ〜
ブラキ装備の中では紫ゲージ長くて戦闘力高いです(^^)
使わなきゃ損みたいな武器だと思いますよ〜

ミッションですが、このディ亜子がお嬢様っていうが許せなくてw
ずっ〜と言いたかったんですよ〜


ミッションはですね…
タルホさんならば慣れれば出来ます!
私ごときでも、すでに達成済みですので(^^)

水中戦はランス&ガンスでのみ、お得意ですw
ホント立ち回りしやすいですよ〜

ランス&ガンス以外の武器ですと、コツがあると思います。
私思うに、流れに逆らわないことがポイントだと思いますです(^^)

車やスキーなどと同じで、急な操作はせず、なめらかな動きを心がけることが肝要ではないでしょうか。

スキルに水の心と言うものがありますが、まさにこの心だと思います
(^^)
ふふふ♪
深いですね〜w

ビセンテさん

こんばんは〜
面白いと言っていただけると嬉しいですw
メラルーネタはビセンテさんの記事を見た瞬間に思い付いたので、ネタにしなきゃ損だなと思いましてw
腕装備にはけっこう自信あったんですw
でも、それだけなんですがw

女王様のお仕事着を気に入っていただけましたか
\(^o^)/
次回のネタに、台詞付で登場しますw

>これは、女性キャラやってみたくなるじゃないですかw

この言いまわしですが…
どなたかに似てますねw
優しさ溢れるあの方に…(^^)

私もセカンドキャラは男性でとデータだけは作ったのですが…
村ナバルで止まってますw
先へ進まず状態が、すでに半年以上経過してますよw

ビセンテさん!!!

風呂ハン団へ入団希望ですかっ!!
団員共々大歓迎いたします!!

考えてみたら、風呂ハン団のコンセプトもなにも説明してないんですよねw
次回ネタで団員名簿と活動内容など発表したいと思います(^^)
現在、タルホさん、ビセンテさん、私の3名です!!!!!

ディ亜子…なかなかの強敵ですが、達成しましたら、ネタにしていただくなり、なんなりと料理してくださいませ!!

ビセンテさんも三国志お好きですか!
くぅ〜
これは痺れずにはいられません!
姜維の漢字…間違いなく変換してますしw
姜維とは渋いところですが、やはり孔明の意思を継ぎ、姜維その人の義を貫いたあたりが感銘のポイントなんですかね〜

ところで、
五虎大将軍装備ネタを考えておりますw
と言うか、ほぼ決まってましてw
そのうちネタにしようかと思ってます。
関羽、張飛、趙雲、黄忠、馬超…蜀の勇将ですね〜
私は女性ハンターですし、ビセンテさんも一枚かみませんか??

もちろん、姜維でもいいですし。
人それぞれのイメージでいいと思うんです。

いろんな方がやっていただけると、私も楽しいですしw
気が向きましたら考えてみてくださいませ!
プロフィール

MAYSA

Author:MAYSA
当ブログへお越しいただきありがとうございます!!
管理人MAYSAはモンハン大好き人間です。
プレイヤースキル向上を目的に日々悪戦苦闘しております。
我が猟団である『風呂ハン団』団員と共に修羅の道を歩みますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
